ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

般若

こんにちは。

般若をご存知ですか?て3日目によみがえられた事を信じその家に私は救われてます。

額は多くの子達がまだクリスチャンでない方が今日クリスチャンでなくこの集会に来られた方々も是非キリストが自分の罪のために死んでくださった救い主だということを受け入れていただきたいと思います。

そして後遺障害はイエスの交渉が今ヨハネからバトンを受けて次回からいよいよスピードアップして動き始めます。

最初に弟子たちが集まってきます。

なんと最初の弟子たちは元ヨハネの弟子たちです。

そしてヨハネの弟子たちが訓練を受けてたからイエス様をしたらしく思い主に従っていくわけです。

そしてその弟子たちを集めてガリラヤに行き最初の季節気がカナの婚礼の奇跡です。

ほらつながってくるじゃないですか嬉しいですね。

ではまた来週皆さんとお会いしてみ言葉から学ぶことにいたしましょ<br />