ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

宿善

おはようございます。

宿善って聞いたことあります?ない衛生的な面で言ってるんだけどキリストパリサイ人の論争はそうじゃなくて儀式の食事の前に清めのために手を洗わないと汚れてしまう食べたものキリストは食べたものは外に出て行くじゃないか川やでそんなものあなたは気がするんじゃないんだ気がするのは人の内側から出てその人を汚すんだとしちゃったつまり内側にゴミがあれば出てくるものはゴミなんです。

だから魅力的な人になろうと思ったら内側のゴミを掃除しなければなりません。

つまり自分の人格の基礎工事をしなければいけない時あのね他人を円にごまかせると思ったら大間違いです。

メッキが剥げて23年でめっちゃ生えてきました。

メッキがはげると人間関係が壊れません。

人間関係が壊れるとまぁこれはこれでまた次の新しい人間関係を求めて時々私たちの周りに人間関係コロコロコロコロ変える人<br />