ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

こんばんは。

識をご存知ですか?した。

が今はその手足を義の奴隷として捧げて清潔にしなさい罪の奴隷であった時はあなた方は木については自由に振る舞っていました。

その当時今ではあなた方が弾いているそのようなものから何か良い見終えたでしょうかそれらのものの行き着くところは死です。

しかし今は罪から解放されて髪の奴隷となり清潔にたるみを得たのです。

その行き着くところは永遠の命です。

さっきの繰り返しみたいでしょで繰り返しが多いなあと思う理由はそれほど大事だからです。

だから同じことを繰り返してるなと思わないでそれほど大事なんだなあと思った方がいいですね。

く医者になる前以前は私たちは罪の奴隷として自分の手足を汚れに捧げていました。

それ以外の選択肢はなかったんです。

だけどその結果何が残ったかと言うと今では恥じているようなことをしてきたんです。

<br />