ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

クウインジ

こんにちは。

クウインジをご存知ですか?間に実行の着手があるんです。

が彼はこれは殺人未遂です。

ということは心の中では殺したんだよ 神様にとっては肉体的に柵が死ぬかどうかは大したことではないんです。

アブラハムが心で遺作を殺したかどうかが問題なんです。

だから次に神の介入があるそれが11節から14節です。

神の介入3番目新しい命令が降ります。

その時書の使い方から彼よりアブラハムアブラハムと教えられた彼は答えたはいここにおります。

この言葉ヘブル語と知ってますか皆さんノート見てもいいよカンニングしてもいいよ何一年にいいですよ。

ここでもここです。

みつ会話をせられたあなたの手をその国下してはならないその子に何もしてはならない今私はあなたが神を恐れることがよくわかったあなたは自分の子自分の独り言さえ惜しまないで私に捧げた神様は今私はあなたが神を恐れること<br />