ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

五智如来

こんにちは。

五智如来って知っていますか?う呼称これをイメージしながら一緒に住んでいてください。

これでイントロダクション終わりましたのでこれから本論に入りたいと思います。

準備いいですかできますよ。

あいうえりあいきましょう。

1番目ヨセフの苦悩まず18節を見てみましょう。

18節ご一緒にこれを読みましょう。

はいイエスキリストの誕生は次のようであるその母マリアはヨセフの妻と決まっていたが二人がまだ一緒にならないうちに聖霊によってみようもになったことが分かったここでイエスキリストの誕生は次のようで会った時にまた言わ記しています。

がマタイの福音書聖書を持ってらっしゃる方はちょっと見てくれますかマタイの福音書の一生の一節ケーズがありましたね。

ケーズの始まりの言葉は何かというとアブラハムの子孫ダビデの子孫イエスキリストの系図というのがこの一生の施設の言葉<br />