ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

須弥山

こんにちは。

須弥山をご存知ですか?です。

一生から圧勝でここまでですよ。

これが魚の一つの切り身です。

右の方の御畳だってしましょう。

何を学んだのか思い出しましょう。

Introduction のところでパウロは自分の紹介をしました。

覚えてますかそして彼が言いたかったのは幅員はまず誰に次に誰に福音はまずユダヤ人にそれから異邦人にということを彼は展開しました。

そこまでオッケーその次聖書の救いが辞任正解かと三つあるとギニンっていうのは女性で言うと過去形の救いだってそれを教えるために彼はまず神ノ木の基準がどれくらい高いかって話をしました。

そしてその紙の木の基準から見ると全ての人はそこからどうなっても外れてる3種類の人をパウロはあげましたよ。

覚えてますかまず彼が言ったのは文化人ではない未開の野蛮な異邦人これは神の義から外れて二つ目は文化的な異邦人ギリシャ<br />