ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

ウンコウイン

こんにちは。

ウンコウインについて話します。

エス様私たちを助けてください。

と大声で叫んだはずなんだけどもここは叫んでないんです。

なぜかと言うと学んだことがまだ自分のものになってないわけです。

もしなっていたら腫瘍と言ったはずなんです。

と彼は言わないで何て言ったか幽霊だったんですね。

しかもこれは普通の幽霊じゃなくて死の天使です。

だから船の中で嵐に弄ばれてても死にそうになってるだけでも天使が近づいてきて俺たちもありだと思った俺は不信仰のきりで目が見えなくなったそれは涙で目が見えなくなってそれは波がかぶって目が見えなくなってる状態です。

が見えてないので今日ある方は不信仰のためにイエス様が生きておられるのかどうか分からなくなってる方いません。

か自分がキリストを信じてクリスチャン生活スタートしたのにそれがまるで夢か幻のごとくになっていて実感が無い<br />