ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

応其寺

こんにちは。

応其寺をご存知ですか?してもほとんどの人はも耳が聞こえないと思うんですね。

それで満足しちゃってたから今日は普段よりも短めです。

けれども前半の軌跡だけ取り上げて次回4000人のパンの軌跡を取り替えたいと思いますよ。

ろしいでしょうかで今日の話の方向性です。

けどもどういう方向に行くかっていうことです。

けどもある物事を知らないっていうことがいかに的外れかっていうことを確認したいと思います。

それは耳が聞こえていない口がきけない状態ですね。

つまりきっちりと聞こえてないちゃんと見えてないと口がちゃんと回らないんですよ。

おかしなこと言ってしまうんですよ。

私は今回のメッセージを用意しながら自分が小学校4年生の時のある出来事を思い出しておりましたが皆さんも幼い頃の記憶ってのはおしなべて全部覚えてるわけじゃなくてスポット的にあの出来事あの出<br />