ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

あっという間に

今日もあっという間に一日が過ぎてしまいました。私は朝6時半頃に起きてから結局ぶっ通しでずっと仕事をし続けてしまいました。まだ世の中はお盆休みなのか分かりませんがおそらくそろそろお盆休みも終わるんですよね。私はお盆休みもなくずっと仕事してしまいましたが明日は久しぶりに知人が遊びに来るのでゆっくりできそうです。こういう予定が入ってる日は自分でも納得して仕事の量を減らせるのでいいのですが予定がない日に仕事を減らしてしまうとそれはただの罪悪感となってしまいます。そのためちょっと明日は楽しみだったのですがどういう日になるのか今からワクワクしています。そのためにも今からラッシュをかけて今日中にいろんな仕事終わらせておかないといけません。

ブレスマイル