ジュラ・ハウンドオンシジウム

芸人目指しています。

結婚

会社の子は最近結婚しました。

結婚相手は何と同じ会社で働く男性です。

その人は5年ほど前に東京に異動になったのですが東京に異動になったと思うずっと Skype などをしながら。

声を上げてきたようですね。

下小岩くに会社から帰るとすぐに Skype を立ち上げてずっとオンにしていたようです。

お互いに特に話すことがない時も Skype でお隣に存在は出来ますし話したい時に話すというスタイルだったみたいです。

夜中 Skype でずっと一緒にいるなんて一緒の空間にいるみたいでいいんですよね。

確かに自分のプライバシーはなくなるかもしれませんが結婚して一緒に住むようになったらそんな感じてしまうのでいい練習になったのかもしれません。

その後も彼も美男美女なのでのカップルだと思いました。

<br />